2015.01.09 Friday

旅カフェ

0
    お休みの間に奈良へ行きました
    奈良にも可愛いカフェやステキなカフェがあります

    てくてく歩いてて見つけたカフェ
    「工場跡事務室 喫茶室」



    レトロで可愛い☆
    古い工場を改装して作られたみたいです


    この日はおやすみで中にははいれませんでした
    ギャラリーもあるそうです
    きっと中もレトロで可愛いんだろうな


    「工場跡 喫茶室」
    http://kojoato.jp/wp/cafe/

    きまぐれに何かを見つけられました☆
    今日もいぐパンを見に来て頂いてありがとうございます






     
    2011.09.17 Saturday

    朝ごはんの旅

    0
      いぐパンには「朝ごはんの旅」という行事があります。

      「朝ごはんの旅」は休みの日に(いつもは少し遅くまで寝てるのですが)がんばって早起きをし、サンドイッチを作り、コーヒーをたててポットに入れ、朝のピクニックへと出かけます。

      今週の水曜日、久しぶりにこの「朝ごはんの旅」が開催されました。
      この日はいぐ店長のたっての希望で大町ダムへ☆

      朝6時に出発

      静かなダムで景色に見とれながらサンドイッチをほおばる
      お腹がいっぱいになったらあてもなくその辺をぷらぷらと散策
      満喫したら帰る

      という感じで家に着いたのは午前8時過ぎでした。

      2時間ちょっとの小さな「朝ごはんの旅」
      これが結構リフレッシュができて楽しいのです☆

      大町ダム


      朝の大町ダムは半そでではもう寒いくらいでした。
      紅葉の時期もキレイだろうな☆
      Calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM