2012.03.01 Thursday

作家さん

0
    今日から3月。
    急に暖かくなって春らしいお天気になりました☆

    春にむけて作家さんたちもがんばっておられます。

    先日、十色屋さんとごっこ社さんがめちゃステキなDMを持ってきてくださいました!


    といろ屋さん

    十色屋さん
    こんな風合いの画大好きです!女子心をくすぐられました☆
    3月17日(土)ー23日(金)までひつじ屋さんにて「ふくろ展ーその6ー」が決行されます。
    いぐパンのおざぶとんみたいな、わくわくする袋がいっぱい並ぶんだろうなあ!



    ごっこ社さん

    ごっこ社さん
    「道神面くんと信州の郷土玩具」展(長野県中信編)
    初めてお会いして作品を見せていただいたのですが、なんともいえないかわいらしい画でいっぺんにファンになってしまいました☆
    3月1(木)ー4月17日(火)BANANA MOONさんで展示されます。

    もの作りにっぽん。
    かわいくて楽しいmade in japanが身近にある生活。
    ステキです。


    いぐパン ゆきまろ

    2011.08.06 Saturday

    いぐパンのカッティングボード

    0
      いぐパンのカッティングボードは食パンのかたちをしています。

      アトリエ宇(sora)さんに作っていただきました。

      食パンのかたちって!なんと素敵な!と、いぐパン一同大感激でした。

      まだ使える環境が整ってないので、早く使えるようになりたいです。
      今はあまりに可愛いすぎるので、飾ってます☆

      カッティングボード
      くるみの木で作られています。
      くるみの木は一番アレルギーがでにくいそうです。


      そんな素敵なsoraさん。
      8/5-28まで
      「はしっこの心意気」展をアトリエにて催されてます。

      使われなかったはっしっこを再利用して使えるものへ

      soraさんらしい、とても素敵な催しです。



      はしっこ

      安曇野市穂高有明8172-3
      0263-88-5539
      月曜定休 10:00-17:00

      お近くにお越しの時はぜひ!saoraさんのはしっこを!


      いぐパン ゆきまろ


      Calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM